PARTY&食空間プランナー MAMIです

 

親友との新年会門松

おもてなしテーマは『雪見ワイン』

 

image

 

雪を見ながら、暖かいお部屋でワインを楽しむ赤ワイン白ワイン イメージです

ホワイト&マットシルバーの和モダンスタイルでコーディネートをしました

 

壁面は、和スタイルに定番の私のお気に入りペーパーファン

大きく作成すると、1〜2個だけでもインパクトがでます!!

 

乾杯のスパークリングもテーマカラーのシルバーに合わせ

プロジェクト・クワトロ・カヴァ 

 

 

 

お料理はお互い持ち寄りです

事前にテーマを決めて、準備して持参します。

何を作ろう・・・と考えるのがお互いに楽しみでもありますキョロキョロ

 

image

 

 

親友はお料理上手で、毎回テーマに合わせて色々なお料理も作ってくれるので楽しみですドキドキ

事前にメニューを聞いて、メニューカードも作成しました!!

 

二人だけなのに、かなり多めのフードの量

喋りながら、飲みながら、食べながら・・・ワインとフードがどんどん無くなる(笑)

 

image

 

美味しいワイン&フードと楽しいおしゃべりで、2017年は楽しいスタートとなりました!!

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-)