PARTY&食空間プランナー MAMIです。

 

今日は朝からどんどん気温が下がり、かなり寒くなってきましたね!

明日は、初雪!?の予報が・・・

冬が近づてきたんだと感じます。

 

先日開催されました 一足お先のクリスマスPARTY音譜

FSPJ銀座サロンで開催されました、私MAMIが担当しました

『働く女性の為のWeekend Christmas Party♪』

 

 

こちらは寒さを吹き飛ばす!! 情熱的なレッドとキラキラなシルバーの大人スタイリッシュなパーティースタイリングですラブラブ

 

そして、FSPJのブログにて開催報告が紹介されてます。

どうぞご覧くださいませ〜ドキドキ

 

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-)