台風が近づき、凄い雨ですね。

避難勧告もでている地域もあるとのこと

皆様に被害が及ばないこと、祈るばかりです。



先日、行列必須の人形町「玉ひで」にお昼のランチで行ってきました!


玉ひで



ここの親子丼はすごーく有名目

毎日開店前から長い列なのですが、

今はなんと、そんなに並ばなくても入れてしまう!という噂を聞きつけ

行ってまいりましたにひひ


なーぜそんなに並ばないの???

実は、最近まで改装していてお休みしていたらしい。

それでもう開店していることが、知られてないらしい。。。

(本当かなー?)


とは言いながらも、店のまえに10名ほど並んでましたが

比較的動きは速いです


そして店の中にはいったら↓



またここから、並びました(笑)

まるで、ディズニーランドのアトラクションのようですビックリマーク

トータル15~20分くらい待ちましたら、やっと食卓に案内されました


昼のメニューはこちら




親子丼で1500円~!?


そして席につくと、まず鶏スープがでて、味わっていると

お待ちどうさまです!






親子丼様がでましたー合格

こちらは、1500円の親子丼

高くて美味しいのは当たり前ビックリマーク

一番安い親子丼でどれだけ美味しいかが勝負だ目

という事でこちらを注文しました~


味は、美味しかったですニコニコ

鶏肉が軍鶏肉なので、すこし固めです。


今穴場の玉ひで、行ってみては?


-------------------------------------------------


ワクワクするPARTYイベントのお知らせクラッカー




美tamin魔gic

(ビタミンマジック)


日時:2015年10月12日(祝)14~16時(開場 13時半~)

場所:ウィナーズショールーム「S4212」

会費:5000円


イベント詳細→美tamin魔gic

テーブルコーディネート、フード、PARTY 大好きな・興味ある方

是非いらしてください♪

ブロクをお読みくださりありがとうございます。

励みになりますので、こちらをクリックしていただけましたら幸いです



にほんブログ村