先日、会社の間の飲み仲間が、仕事帰りに家に集まり

飲み会開催しました。


合計7名の飲み会ニコニコ

近所の鶏肉屋で焼き鳥を大量購入して(苦笑)




かなり焼き鳥だらけ。。。


そして、参加者の中でお家の庭でできたトマトを持ってきてくれました




採れたててで美味しかったー。

私もベランダ菜園してみようかしら。


このメンバーは『酒匠部』と名がつく酒飲み集団!!

もう10年以上の付き合いで仲良くさせていただいてます。

昔は無茶飲みしまくってましたが(苦笑い)年が取るにつれ、今はおとなしく。。。

といっても、今回もかなり飲みましたにひひ





一人は調子悪く飲まなかったので、ほぼ一人一本飲みました。。。


真ん中のワイン『jayson chardonnay』がとっても美味しかったです

これは、私の友人が以前ワイン商社に勤めていた時に、そのワインをいただき、そのまま部屋の片隅においてたのですが得意げ

そんな雑な扱いにも関わらず

フルーツの甘みとバニラ風味がMIXされた綺麗な黄金色で深みのあるお味

皆さんにも大好評!!

大したおもてなしできなかったので、このワインのおかげで株上がりました。


外飲みもよいけれど、気心しれている仲間なら

家飲みいいですね~音譜



ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

励みになりますので、クリックしていただければ幸いです



にほんブログ村