前回のブログでも書いたPARTYの続きです

お話しました通り、あんちゃんの結婚祝いPARTYクラッカー

テーブル仲間から、サプライズプレゼント


第一弾!

お祝いメッセージアルバム




みんなからのお祝メッセージを、ミニアルバムで作ったんです、私ニコニコ(←ちょい自慢)

あんちゃんをイメージして、ホワイト&ピンクで作成しました


早速、テーブルにディスプレイダウン




こちら片面は、あんちゃんのとーっても可愛い花嫁写真ラブラブ

もう片面は。。。




メッセージです

個人的なメッセージなので、ボヤカシいれてますべーっだ!

立体的なメッセージで、面白いでしょ?


みんなからのあたたかいメッセージをみると、

あんちゃんってみんなにとっても可愛がられてるんだと、じーんときます


ちなみにこのアルバムの裏は、こちらダウン





ハート型にくり抜いて、リボンで編み込みしたのを、貼ってます音譜

ウェディングにとっても合うスタイルですよね


そして、サプライズプレゼント

第2弾!







あんちゃんには、これだ!と満場一致で決まった

IVVのLOTOシリーズのケーキスタンドドキドキ

もしかしてあんちゃん持っているかも。。。とあんちゃんのブログを調べたら

持ってなさそう!ということで、プレゼント


とっても喜んでくれている姿をみると、こちらもうれしくてHAPPY~音譜



ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

励みになりますので、クリックしていただければ幸いです(^∇^)



にほんブログ村