キュートでHAPPYなPARTYしましたラブラブ




先月結婚式を挙げた
テーブルコーディネート仲間 あんちゃんの結婚お祝いPARTY音譜

キュートで可愛い あんちゃんのイメージで作ったお祝いコーディネートで

フードはみんなで持ち寄りのポットラックパーティー


ディレクションは、@Melliaさん

アイデアを作ったもとで、小物たちもみんなで持ち寄って、セッティングべーっだ!

あやちゃんが持ってきてくれた、ハート型バルーンで、絵になるPARTY演出ドキドキ

今回も場所を提供してくれた華詠子さんに、テーブルウェアを色々とお願いしましたら。。。

出てくる、出てくる、華詠子コレクションビックリマーク

さすがぁーニコニコ






ピンクの段々は、ヴァージンロードをイメージしてラブラブ


そしてみんなで、かんぱーい




ローズウォーターの炭酸水で、あっさりし美味しかったです☆


私の持参のフードは、スパイスチキンのプリザーブドソース添え

スパイスチキンは、鶏もも肉をアリッサという北アフリカの調味料で

漬け込んで焼くだけ! というスペシャル簡単なお料理


皆さんがもってきていただいたお料理やデザートもどれも美味で

たーくさん食べてしまいました~


あんちゃんの新婚生活や、おねーさん方の結婚秘話、

恋愛トークなどのガールズトークで盛り上がり音譜

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう~

PARTYって楽しいクラッカークラッカークラッカー





ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

励みになりますので、クリックしていただければ幸いです



にほんブログ村