週末、友人の結婚式に招かれました~ラブラブ




新婦Mさんの友人として招かれました~ラブラブ

以前にウェディング関連に携わったことがあり、

その時Mさんとご一緒し、それから仲良くしていただいてます。


Mさんは、美人なうえに、美的感覚がずば抜けて、

すごーくしっかりした女性ビックリマーク

こんな素敵な女性をゲットした旦那様は、幸せ者だぞべーっだ!


場所は、ホテル椿山荘東京




風格がある素敵な庭園です


披露宴は、旦那様が海がお好きだとの事で、ヨットがモチーフ






そして私、ブーケトスで、なっなんと叫びブーケをゲット!!




うっふっふっ音譜

私、キャリアが長いので(笑)ブーケをとったのはこれで3回目目

今度こそは~~~期待できるでしょうかドキドキ





久々に友人達とも会え、楽しいひと時~

幸せのおすそ分けいただきましたラブラブ!


いつまでもお幸せに~☆



ブログを読んでくださりありがとうございます。

励みになりますので、クリックをしていただければ幸いです



にほんブログ村