ブライダル産業フェアに行ってから、ブライダルモードな私にひひ

そうだ!前にウェディング展示用のテーブルコーディネート作ったなと

探してたら、見つけましたビックリマーク


一年前のFSJPテーブルコーディネートスクールで受講した際に

作成したものですダウン (と自慢げに紹介するレベルではないですが。。。)




今見ると、スカスカしてて

もっと花やグッズを入れて手直ししたいと、ムズムズします叫び

コーディネートは今いちでも・・・えっ

大好きなフクシアピンクなので、お気に入りなんです~ラブラブ




これは、DUNI JAPAN 社のペーパーテーブルランナーでアレンジしてて

LOVE や ハートをくり抜いて、二つのランナーを張り合わせました


使用したのは、こちらダウン



 スリーインワン  フクシア




スリーインワン クリーム


ペーパーものは、

・自由(カッティング、ラッピングなど好きなように取り扱える)

・手軽

・書ける


など、アイデア次第でユニークなテーブルコーディネートを楽しめちゃう音譜

DUNIの製品は色もたくさん取り揃えてますし、柄も色々な種類があり

ほんと、使いやすいビックリマーク

私は10本以上のストックがありますよニコニコ


このテーブルコーディネートを手直して、作り直してみようかなぁ。

どんなフードがのると良いですかね?


ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

励みになりますので、クリックしていただければ幸いです(^∇^)



にほんブログ村