今回もブライダル産業フェア  ラストのご紹介ビックリマーク


ウェディングにはかかせないキャンドルのメーカー

カメヤマキャンドルハウス のご紹介ですラブラブ


今回はの出展は、ウェディング会社ノパレーゼとのコラボブランドの

one fine dayの初お披露目目




ウェディング洋書のシャビーシックな世界観があります

雑貨などは海外から買い付けしたとのこと






★SHABBY CHIC 

 南仏の田園風景のシャビーシック

★BOHO CHIC

 木やリーフをモチーフ

★BLUE MARINE

 カルフォルニア西海岸を思わせる、ラスティックなコーディネート

★VINTAGE

 アールデコの直線的なデザインとアンティークゴールトのコーディネート

 夜の大人ウェディング演出に音譜


の4つのコンセプト別に、カラーキャンドル、ホルダー、雑貨を展開してます。

購入・レンタルも対応していますよ


今までのウェディングでのキャンドル演出って、

クリスタルのキラキラ☆がほとんどでしたけれど、

こういう落ち着いた雰囲気の演出も素敵!

大人ウェディングに合うラブラブ


また、今は式はせず、記念の写真だけというカップルもいるそうですね。

そんなカップルに、こちらを撮影用に使用してもよいかもにひひ


夢見ごごちな気分になった、カメヤマキャンドルハウスのブースでしたラブラブ



ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

励みになりますので、クリックしていただければ幸いです(‐^▽^‐)



にほんブログ村