音譜前回に引き続いて、『ブライダル産業フェア』

ブライダルテーブルコーディネートコンテスト


36卓展示されてましたが、私の滞在時間の制約がありまして

一周パーッっとみて、気にいったものだけ写真にパチリ




『やさしさに包まれて』

落ち着いた色合いが、幅広い層に好まれそう音譜






『DENIM』

カジュアルを好む若いカップルに似合う

サムシングブルーをデニムで表しているのも、ナイスアイデアビックリマーク




『Eternithy』

ナチュラルだけど、上品なコーディネート

花関連の出展が多い中で、一番現実的なテーブルコーディネートだったような。。

この雰囲気大好き~ラブラブ




『COLLECTION MODEL WEDDING

スタイリッシュモダンのスタイルで、遠目からも目立ってました

アフターウェディングに最適音譜

ウェディング以外もで様々なシーンで使えますよね~べーっだ!



他にもたくさんありましたよ☆

花関連企業やサロン、ウェディング関連企業の展示が多く

花・商品のディスプレイ要素が強いので、実際の食空間としてははてなマークはてなマークはてなマーク

という展示もありました。。。

でも色々なアイデアを得られて、勉強になりましたニコニコ


いつかは、私も出展する側に。。。と妄想中(笑)


次回は、2016年6月21~22日に開催されるそうです


ログを読んでくださり、ありがとうございます。

励みになりますので、クリックしていただければ幸いです(‐^▽^‐)



にほんブログ村