べーっだ!7月28~29日にビックサイトで開催の『ブライダル産業フェア』に行ってきました~

ブライダルに関する企業の出展やテーブルコーディネーの展示がされてて

業界フェアの中でも結構楽しめるイベントですにひひ


最近ビックサイトへは、通常の仕事関連で結構足を運んでます。。。

ついこの間は展示ブースのスタッフで、呼び込みしてました(苦笑)


さて、今回の『ブライダル産業フェア』の第一の目的は、

ブライダルテーブルコーディネートコンテスト



全部で36卓展示されてました合格


今回のコンテストテーマは

①プリンセス

②大人ウェディング

③わびさび

④サムシングブルー


出展者は花関連企業やスクール、サロンがほとんど。

あとは、ウェディングプランナーやアニヴァーサリープランナーの方とか


その中で可愛らしい素敵なテーブルだなぁーと見ていたコーディネートダウン



展示された方を見たら目





昨年、レッスンでご一緒に学んだ真由美さんでした!!

真由美さん、綺麗だなァーと写真に見とれちゃう(笑)

こうして一緒に学んだ方が活躍されているのを見るのは、とても嬉しいですねべーっだ!


他に出展されていたのは。。。









次につづく。。。


ブログを読んでくださりありがとうございます。

励みになりますので、クリックしていただければ幸いです(^_^)v




にほんブログ村