最近流行りの熟成肉!

肉女の私がオススメのお店

『小松屋 人形町本店』   行ってきました~




ここは、なんてったってコースで頼むべし!

ガッツリあるお料理&飲み放題で5,000円!!

テイストは、イタリア料理です



席につくと、メインの熟成肉の肩ロースがお出迎え



こちらを焼いている間に、がっつりとフードが出てきます!!








このほかにも、生ベーコン、バーニャカウダ、グリーンサラダと盛りだくさん

もうお腹一杯だぁーと思っていたら


メインの肉の登場ビックリマーク



そのまま食べても美味しいし、一緒に添えられているマッシュポテトを乗せてたべても美味~ラブラブ

赤身肉は、美容に有効なたんぱく質があり、女性は特に食べるべきお肉だそうです。


ぜひぜひ行ってみてくださいラブラブ!


ブログを読んでくださいましてありがとうございます。

励みになりますので、クリックしていただれば幸いです(^∇^)





にほんブログ村