先週末、自宅で開催しました女子会をご紹介音譜


学生時代からの親友との恒例「食べまくり&飲みまくり会(&喋りまくり)」で、毎回テーマを決めて開催してますが、今回のテーマは

「Breakfast at Tiffany's」



女子なら誰でも憧れるオードリー・ヘッブバーンの不朽の名作

「ティファニーで朝食を」音譜

オードリーが扮するホリーが、キュートでファッショナブルで、

もうおしゃれなんだからドキドキドキドキドキドキ



料理上手な親友にフードを担当してもらい、

私はテーブルセッティングと簡単なつまみを用意♪

スパークリングで乾杯☆



アップ
カラーは、 ホワイト、ティファニーブルー、シルバー。

ティファーニーのお店をイメージした、スタイリッシュな雰囲気で

ダウン







アップティファニーショップのディスプレイをイメージ






アップ映画をテーマにしたスクラップブッキング(←コラージュかな?)


もっとデコラティブにしたいのですが、とりあえず。。。

あとで、追加する予定(^-^)



そして、今回もメニューカード作成にひひ




ちょうど今の時期 初夏~真夏のウェディングにどうでしょう?


「Breakfast at Tiffany's」って、万国共通で女子の憧れだから、

ウェディングやブライダルシャワーにたくさん使われますよねニコニコ


ういえば、ドラマ「Gossip Girl」で主人公セリーナが親友ブレアのために開いたブライダルシャワーも、このテーマ音譜

ダウン




このテーマで、また違ったコーディネートでPARTYしたいっっニコニコ

一緒にPARTYしませんか~


ブログを読んでいただき、ありがとうございます(^O^)