明晰夢見ました! | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕



あじさい
どんどん咲いてますね。かわいいです。


なんか
うちの近所のあじさい不思議
同じ房に形の違う花が咲いてる?

かわいいけど。なんか不思議





昨夜、というか、


今朝


夢を見ました。



滝があって、友人(夢の中の友人)何人かと

わざわざ滝に打たれて遊んで、

夢の中でとても気持ちよくて、

何回も滝に入って

キャッキャ🎵言いながら遊んでいました。



そして、


私、


これは夢だ!と夢の中で気付き



夢だから普通できないことやった方がいいよ!



と、夢の中で一緒に滝で遊んでいた友人に言って(同性か異性かは覚えていない)



その人を右腕で肩捕まえて



ビューンと飛ぶ💃




町並みを眺めながらビュンビュン飛ぶ👍



飛びながら、少し落ちそうになっても



夢だから落ちないしー🎵



もっと高く飛んじゃお💕



と高く高く飛ぶ



このあとは覚えてないです。残念



これは噂の



✨明晰夢✨



私にも見れました👍🍀



夢をコントロールできてとても楽しかったです😻



あ、

今日はそういえば、

元友人を見掛けた(笑)


去年の秋頃にも全く同じ場所で見掛けていたのだけど


その時と同じ場所、同じシチュエーションなのが怖い🙀💦



駅のエスカレーターを私が降りている時に

上りエスカレーターに乗ってきたのです

(;゚∇゚)



両日とも

見たくはないし、すれ違う時

私は顔見えないように横を向いていたから

あっちは気づいてないと思うけど(笑)



同じ場所だったので、びっくりしたわ!



偶然は必然との考えの私なので、 

意味探しがちだけど、

そんなこと考えてる時間もったいないから

時間の経過によっていつか意味が判明するのを待ちます🎵




今日もありがとうございました✨