50代は頑張らない | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕


昨夜の写真すっかり取り忘れ💦

行きに撮ったこれだけ(笑)↓


地下鉄から階段上がったら、
懐かしい場所だったので、
写真を捕りましたが

見返してみて
この写真では、懐かしさも半減💦(笑)
どこかさっぱりわからないー(笑)


昨夜も
懐かしい方々と会って嬉しかったです😻

DJの友人とも久しぶりに近況話をしたり。

元友人と縁切った話は聞かれなかったし、
私も全くしなかったけど、
多分知らないんだろうなー?

20年前元友人DJと知り合った時に一緒の店のDJだった人だからその頃の話とかしたり・・・
懐かしかったー!

頑張るのはやめたんだ。っていうから

そう!50代は頑張らない方がいいよね!
と盛り上がった💃



だって、若い時いっぱい頑張ったもの👍

50代はもう頑張らなくたっていい。

流されたっていい。

やりたいことだけやっていい。


だって、頑張ったって、頑張らなくたって
結局、思うようになるんだから。


考えた、決めたようになるんだから✨

頑張らないけど、決めたことのための
努力は怠りません🎵


今日もありがとうございました❣️