勉強2日目からタロット占いの神秘に鳥肌! | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗

↓の写真は昨日と同じ写真では、
 ありません🙀💦💦💦

昨日と同じカードが同じ位置で出ました🙀💦

本当にタロット占いって凄いですね!
まさか同じカードが出たのには鳥肌でした🐥

Ⅺ《11》Strength 力 正位置

ということでわたしは
明日もチャレンジし続けます!



・・・が、これではタロット占いの
お勉強にならないので、

今日は
Ⅺ《11》Strength 力の逆位置の意味を調べます!

弱っている時かもしれないけれど
つらいなげやりにならず今はゆっくり心を解き放ちましょう。

そして、エンジェルナンバーも見続けているー!w(゜o゜)w


今日もありがとうございました💕