タロット占いのお勉強 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗

先日友人達と会食した時

占い師になるべきとまた言われて
(30年以上の友人にもいつも言われてるけど、その子とはまた違う友人にも最近言われた)


おばあちゃんになったらやるつもりでしたが、
今から勉強はしないとね!

と、やっと始める気持ちになりました!

ワンオラクルから始めてみました。


明日の行動についてみながら
毎日1枚勉強始めます😻👍✨

ちなみに私が持っているガードは
マルセイユ版でした。

今日このカード↓をひいて
調べて判明しました!
私に初日に教えてくれるなんてなんてかわいいカードでしょう💕

Ⅺ《11》Strength 力  正位置
やはり、今、チャレンジするタイミングのようです👍✨


CD5枚で330円だったので、持って無かったCDあったので買っちゃた💕
安い💴✨👛嬉しい🎵😍🎵


2222見る率最近相当高い✨嬉しいです😻
今日もありがとうございました💕