4月からのドラマ と推しの女優ちゃん | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗



今、深夜時間に面白いドラマありすぎです!



でも・・・

深夜だから、オンタイムに見れること出来なくて、すべてTVerですが。

  


グランマの憂鬱

勝利の法廷式

ガチ恋粘着獣

俺の美女化が止まらない

ホスト相続しちゃいました

シガテラ

夫婦が壊れるとき

だが、情熱はある

波よ聞いてくれ

隣の男はよく食べる


↑ここまでのは絶対的に今、とても楽しみにしてる深夜ドラマ💕



↓は時間あったら見る深夜ドラマ


ショジョ恋。

私がヒモを飼うなんて

堕落JKと廃人教師

ソロ活女子のススメ3

クールドジ男子



そして深夜帯ではないけど一応1話は観たのは


ケイジとケンジ、時々ハンジ。

ペンディングトレイン

あなたがしてくれなくても

合理的にあり得ない

風間公親

わたしのお嫁くん

それってパクリじゃないですか?

unknown

王様に捧ぐ薬指



あ、また今日からのドラマ始まった!

月読くんの禁断お夜食?


グランマの憂鬱始まる時間だからこれは

明日TVerだなー。


もうドラマありすぎー!



そして明日から始まる

ラストマンも楽しみ💕



そして、

今、一番推しの女優さんになったのは

『グランマの憂鬱』に出演中の

加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃん7歳です!


萬田久子さんはじめ、そうそうたるベテラン役者陣の中でも物怖じせず、しかも、ひとたび画面に出ると、一番の惹き付け力。


目が離せなくなる。


これからますますいろいろなドラマに主役級として出てくるのではないかしら。

楽しみです!



では、『グランマの憂鬱』はオンタイムで観て寝ます。


おやすみなさい✨



今日もありがとうございました💕