金ローのボヘミアンラプソディー | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗

ボヘミアンラプソディー

吹き替えで観たの初めてだけど、
良かった😻✨

相変わらず
何度見ても最高ね👍

カットされてるシーンは多くても
ラストエンドロールも長く流してくれた
金ローに感謝👍✨

バシッって気持ち切られ無くて良かった。

うるうる(T_T)だったから。

テレビでの映画にありがちのバッサリやられちゃうと冷めちゃうものね。

また映画館でやって欲しいなー。

ロッキー・ホラー・ショーみたいに定期的にやって欲しいー!
てか、最近ロッキー・ホラー・ショーはやってるのかしら?

久しぶりに観たいなー。


今日もありがとうございました💕