苦手な政党 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


昨日買ったスーツケース



私の友人が

一人は北海道東区

もう一人は東京都港区

から議員に立候補した。

一人は◯新、もう一人は◯党

両方私は支持出来ない政党。

友人としては応援したいけどねー。
政治となると難しい問題だわね。

ま、友人関係は変わらないけど。

今日もありがとうございました💕