朝から夜までよく歩きました! | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗

今朝は11時に予約してリサイクルショップへ。

ジンジャーチャイもう終わってた。

あれ美味しいから定番にすればいいのに😿
ま、これも美味しかったけど。

今日は父の使わないネクタイ102本



パンパン

シャネルと、エルメスは まあまあ✨

グッチとバーバリーとかなどなどは はあー💦

その他は一緒くたで。1000円。

ま、全然使わないんだから、お金になるのは、とてもありがたい🍀

使う人にまわって欲しい。


エコパラメーターも嬉しい情報🍀
頑張るぞ!ってなおさら思える。

今日もここの鑑定士さんにドイツのクラブ行った時の話聞いたり、NYクラブの話私がしたり、
その人が、「フランキーの音楽を初めて聴いた時なんてハッピーな曲なんだろう!って感じた。」って言うから、めっちゃ嬉しくなっちゃったわ!


そして、そのお金でスーツケース買いに渋谷に向かう。


途中で、


え?



ヤギ?
歩いてたら、目の前にヤギ(笑)

犬かと一瞬思ったら、嫌、違う!

ヤギ!!!!!
こんな間近にヤギ見たの初めてかも。


一度通りすぎと、いや!写真撮らなきゃ!と、撮る


とても綺麗✨

渋谷のメガドンキでエレベーター乗ったら、
10人くらいの人数でパンパンのエレベーター内

英語と韓国語話す人しかいなくて、

私1人だけが日本人!

日本でめったにできない経験が今の渋谷ドンキではできる!

渋谷に欲しいスーツケース無かったので、池袋に取り置きしてもらう。
 
一度ごはん食べに帰ることにする。

帰る途中で見れちゃった💕1111ナンバープレート

にゃんこホイホイにすぐひっかかる私。

ネコの形見たらとりあえず買っちゃう。

ネコ戦略にはまりまくり。のカモ(笑)


さて、今度は池袋
↑店内のBGM
スピナーズ Walking My Way Back To You 
デッドorアライヴ You Spin Me Round
スティーブミラーバンド Abracadabra

選曲どうなってるの?って1人で笑ってた。

あまりに挙動不審人物だっただろうな。私。


パステルのニャめらかプリン

にゃんこホイホイにまたつかまりました🙀💦


今日もありがとうございました💕