ホームアローン2見てる。90年代のNY大好き | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗




昨日は龍🐉様の神社が冬飾りに変えてる最中で、邪魔するのも嫌だから、前を通っただけにしました。


そして今日。

すっかりお正月飾りになってました💕



紙垂の形も変わったー!

いつもかわいい龍🐉様の癒しをありがとうございます💗



そして、いまは、『ホームアローン2』見てる。

90年代初めのNYの街並み懐かしくて泣ける😿

90年代のNYは、街並みも音楽も大好きな時代。

てか、もし、今のNY行けたら今の綺麗なNYもきっと好きだろうけど💕

早く行きたいー。



今日も幸せでした🍀
明日も楽しみな仕事入りました💕



しかし、代々木八幡宮のご利益はすごい!
日曜日思い立ってお参りしてから仕事入りまくり💕ありがたい💕
お礼参りに行かなきゃ💕



いつもありがとうございます💗