冬至の夜 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗




今日は冬至なので、かぼちゃ煮て、

柚子の良い匂いが漂ってます。



(そういえば、お昼はうどんと蓮根にしました)




かぼちゃ食べて、柚子風呂入って

Silent最終回に挑むつもりでしたが、

もう21:30過ぎてる😸💦



Silent観てから柚子風呂にしますー🛀




泣く準備万端(笑)

ラストハッピーエンドでも泣く(笑)




では!観ます✨




今日もありがとうございました💕




使った後の柚子ですが(笑)
ちっちゃい葉っぱ🌱ついててかわいい💕