74. 実は仲間が多かった件^_^ | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

 今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

 

先日


26日(土)に行った



夜遊びの様子なんぞ👍✨

 



広尾でお友達と待ち合わせ。



さくっとファストフードが食べたいのに



サブウェイ、マック無くなってるわ。



広尾はさくっとが出来ない街になってました😿



で、少し歩くとお寿司やさん(99円から!)



他にお店なさそうなので、入る





最近ってスマホでの注文の店増えましたわよね。




あれって全部メニュー見れない

(最後まで見てる間に見るの飽きる(笑))




昭和の人間には


しょうがないとは思いつつも


面倒くさい😿


なんて友人と騒いでると(笑)




店員さんがメニュー持って来て


注文も取ってくれました(笑)



私は

イカ、ホタテ、甘えび、サーモン、(全て1カン)梅しそ巻き


を注文



この値段の割にはまあまあじゃないかな。

もちろん値段相応だけど。






でも、1席で1QRコードだから、



分ける時は



もうひとつQRコードもらわないと



いけないのね。。



合計会計になってました💦



友人が



私の誕生日ちゃんとやってなかったからと



払ってくれちゃいました。



ありがとう💕



また貧乏って言われちゃうかな(笑)


元友人が「マミは貧乏だから」って


最近仲間になった女性に言っていたんですって(笑)



失礼しちゃうわよねー。(笑)



許せないわー😻👍




とにかく

QRコード注文の注意点

学習しました!



割り勘したい場合は

皆様もお気をつけて!






そして西麻布も



久しぶり




新しいお店かな?


クラブと上の階はレストラン
奥がレストランで、左側がDJブース
階段下はフロア



偶然いらした

神様のお導きとしか思えないお方(笑)

なんと!私側のお仲間でした👍


そして
横濱マハラジャ時代の仲間がDJで参加のイベントだったため、

昔からの仲間にも元友人の話する👍✨



友人「〇〇、最低だな。」


私『でしょー(笑)』



私、ファンの人たちにファン辞めてほしいとか、
イベント行くななんて全然思っていない。


でも、私がやられた事実を


自分の都合の良いように


話をねじ曲げているのは勘弁ならないから、


真実を伝えています。


そうしたら、元々

ウソつきだと気付いていた方々の多い事💕


みんな大人だから、気付かないわけないですね👍✨



ま、ファンは色眼鏡で見ちゃうから気付かないだろうけどね。


それは、それでOK!



私だって、元友人が、性格悪い偽善者って知ってたけど、

そんな事は、友人として問題じゃなかったから


友人として応援するのは当たり前の事って思っていたから。


ですから、


全ての人に真実を知ってもらった上で、


これからも応援してあげてください👍✨
↑あえて〈上から目線発言(笑)〉


(笑)