19. 2003/09/06 修羅場(笑)④ | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html



大人のお話です。
子どもです!と、いう方は読むのお控えくださいー🍀



ピンポーン


案外すぐドアは開いた。



生きてたー!良かったー!



その頃の部屋は、今の豪華マンションとは違って(笑)1DKになるかな。




3、4畳位のキッチンと、10畳位のベッドルーム



玄関入ったら


キッチンの椅子の上には
まだ包丁が置かれていた。




うわ!包丁本当に振り回したんだ?!



しかも、この包丁は、私が、2002年の親友Bさんの誕生日に「何が欲しい?」と聞いたら、「料理は全くしないけど、泥棒入った時対策に包丁が欲しい。」と言われたので、泥棒対策なら、100均の包丁でいいわね。とプレゼントしたもの。
もちろん包丁だけプレゼントしたわけではないけどね。
でも。安物の携帯ストラップ位だったっけな爆笑



その包丁がこんなことに使われてしまうとは!




なんて考えながら、部屋に上がる。




「なに?!誰?」



彼女は私の登場にあからさまに動揺してた。




いつ女に連絡したんだ?
やっぱり女がいたのか!


等々言っていたような?




だから、私、彼女じゃないですよ。




友達だから、話聞いて心配で来たことを伝えたけど、女が来たことが気に入らない様子。




そりゃそうよね。気持ちはわかるけど、
私は、親友Bさんがとても心配だから、きたのよ。




彼女は、部屋右奥に座り、親友Bさんは左側にあるベッドの奥に座り、私は、キッチンとベッドルームの境に立っていた。





すると!
関西彼女から耳を疑う発言が・・・



 



「この人私にフェ○チ○させたのよ」





私、あまりの衝撃発言に驚き、
ただびっくりした顔で、親友Bさんを見る




「○ってないよ!勝手に○えられただけで、○れて、○れてって言われたけど、振りほどいて自分で○ったよ!」



あまりのひどい言い訳なので伏せ字でないと書けません(笑)



関西彼女は、私を関東の彼女と勘違いして、
私を傷つけたかったのでしょうね・・・




はい。その気持ちは痛いほど感じました。




でも、男性とは全く見なくなり、親友と信じていた時期ですので、女性としてのショックはなく、友人として、本当にこいつはダメなやつだな。でも、必死で言い訳してるの笑えるー!

でも、本当に最低最悪ー😖💦💨





関西彼女は、思っていた私の反応が全く違うものだったので、がっかりしたのか、すぐ部屋を飛び出て、追いかけた私達の前、まるで都合よく現れるドラマのように、タクシーに乗って去って行きました。

 


その日は土曜日だったので、夜は親友Bさんはお店ハシゴの仕事があったので、とりあえず
近所にお蕎麦を食べに行って、前日はほとんど寝てなかったため(笑)、ふたりで夕方まで寝て、私は、一度帰り、夜また合流してハシゴして、送ってもらって帰りました。



一生忘れられない、衝撃の1日が終了しました・・☆☆





そして、翌日の7日(日)のスケジュール欄には
「すでに攻撃再開!」と書いてあるわ😅💦





最終的には、9月24日(水)に私にもついて来て、ついて来てと言われたけど、私は、関西までいくのは断った。
なので、探偵さんと共に関西のご実家に行って、ストーカー化してしまった彼女さんのご両親も交えて話し合いをし、ビデオは女性がもらうことになり、解決しました。と私は報告を受けました。




この方はまだビデオ持ってるか、捨てたかは、彼女以外誰にもわからない・・・😅(笑)





全く内容には関係ない今日のお昼ごはん
昭和ムード溢れた定食屋さんで、昭和懐かしい味のチキンライスでした(≡^∇^≡)

珍しくごはん写真撮れたのでアップ♪
いつも食べてから写真取り忘れに気づく私なので(笑)