18. 2003/09/06 修羅場(笑)③ | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html

前回から、ナンパDJをやめて友人だった人に呼び名を変えているのですが、
分かりにくいので、アルファベットの順番で、今回から親友だと信じていた時までは、

「親友Bさん」にします(笑)。
(確かAは使った覚えあるので)




もちろん大人のお話です(笑)。
私は、子どもです!と、いう方は読むのはお控えくださいね👍✨💕




さて、当日のお話ですが・・・
まさか、この日の出来事が私の潜在意識に深く記憶され、10年後(2014年)の感情を動かされることになるとは!
自分でも全くわかっていませんでした😅




7月15日に一度親友Bさんはストーカー化してしまった彼女に会いに関西に行きました。


看護師をしている病院にそのまま行き、仕事の終わった彼女とホテルで朝まで話し合ったそう。ふたりとも泣きながら話しあかしたそうよ。



でも、結局、終わることなく、どんどんエスカレートして、9月になりました。



9月5日(金)
お店が終わって、いつも通り私は、送ってもらって帰り、帰ったよ。の電話が今日は、来ないな?とは思ったけど気にせず。
おやすみなさーい💤




そして
9月6日(土)
お昼すぎ携帯が鳴る


ストーカーが昨夜駐車場で待っていたそう。


東京で行くとこないしかわいそうだから、部屋に入れたらしい。


はい?



あんなに怖がって、毎日私を呼び出して、私にも毎日電話が鳴る恐怖一緒に体験させて、一緒に解決するために親身になって考えてたのに。



部屋入れちゃうなんて😨



呆れた。



で、包丁振り回してもう死ぬって一波乱あって、落ち着いたから、外出てきて私に電話したとのこと。



え?包丁振り回した?!



そんな話聞いたら心配なるよね?誰でも。




「大丈夫だから。また連絡するね。」といって電話は切れたけど、聞いたら、こっちは不安なるよね。



少したった頃やっぱり気になるから電話してみると。



出ない😅💦




KRされたかも😿💦と、いてもたってもいられず、タクシー飛ばす。



当時の部屋は、タクシーで5分位のところだったのですぐ着く。



そういえば、初日は部屋誘われてももちろん行かなかったけど。
仲良くなってからは、ごはん後や、レコード店めぐり後など部屋でレコード聴かせてもらったりなど、何回か遊びに行ってた。



オートロックの番号も教えてもらっていたので、そのまま入り部屋へ。



死んでたらどうしよう😿💦
泣きそうな気持ちで

 


ピンポーン