8.  夏だからちょっと怖いお話し(笑) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方はまずは、

↓こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html

後半少し怖いお話しあります。
苦手な方はここから怖い話以降はお読みにならないでね。でも、怖いのは少しだけです😅



先に書いておきますが、

電話、ごはんが当たり前の日常になった私達ですが、この出会いの頃は恋愛は進展はしません。


何回目かのごはん行った時(深夜のラ・ボエム。仕事のお店終わってからのごはん)



今までの恋愛話になり、


私の前の人との話をしました。



遊び人のガオガオ系DJでした。



私「ほとんどセ○レだったのかもしれない😿」


ナンパDJ「じゃ、オレがセ○レなってあげるよ♪」
嬉しそうに言われました(笑)



目が点・・・(笑)



あー。やっぱりヤ○モクか(^^;


ちなみにこの日ではないけど、「オレの元カノ、女も好きだから今度3○しようよ☆」ってこれまた嬉しそうに言われたこともあったわ(笑)


心底がっかりしちゃったけど、男友逹としては、甘いセリフ言ってドキドキはさせてくれるし、毎日電話くれるし、優しくしてもくれる。楽しいから全然OK👍



女からしたら理想的な男友達🎵



ちなみにラ・ボエムのこの日
ここ深夜芸能人よくいるんだよね。って言いながら入ったら、お笑いのネプチューンがいました。「ほらね!」って言われた(笑)



仲良くなってからは
毎日電話。昼、夕方、夜。3回くらいが平均。


メールは毎日それこそ数えないくらい。



ここから少し怖い話


何ヵ月かすると(11月頃から?)、部屋にお化けが出ると言い出す。火の玉見た、トンネルの中で叫び声聞いた。等々お化け話ばかり。


本当に取り付かれてるのでは?と思うくらい。



深夜電話してると、叫び声あげて切れたり。



今までもあの一時期はなんだったのか不明。



本人に話してもそんなこと知らない言われたし、本当に謎で思い出すとまだ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



いつものように夕方電話かかってきて、
もちろん表示される名前も確認して
出ると


ナンパDJ「今が一番楽しい時期なんだろ?」


と言って切れた。



声は同じなんだけど、雰囲気が怖い。



いったい今の電話なに?!

 

怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとそのまま携帯もちながら愕然としてると、すぐまた電話がなる。


おそるおそる


私「はい 。どうしたの。今電話したでしょ?」


ナンパDJ「え?電話してないよ?」


私「え?!今が一番楽しい時期だろ?って」


ナンパDJ「なに?それ。知らないよ。」



本当に全くの謎です。


実はこの人何か悪いことしてるのかな?くらいも思ってた。


でも、あの頃のおかしさは本当に部屋にお化けがいて、取り付かれていたんじゃないかな?と私はまだ思っています。



ちなみにナンパDJはその部屋はもう引っ越ししてます。
その部屋ではすごい話がまだあるので多分部屋の気が悪かったんでしょうね💦



これはまたいつか。2003年の話なので次の次くらいかな?(笑)



相当すごい話です!(笑)



そして、ナンパDJはすぐ近所に新築マンション出来たので購入しました。めでたしめでたし。