Ok Google ブルーノ・マーズかけて | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

これ↓めちゃめちゃ笑えるー。
今週忙しく、先週の誕生日プレゼント頂いていて御礼も出来ていない状態だった。
不義理なやつで大変失礼しました。
皆さまありがとうございましたm(_ _)m


そして、プレゼントの中に写真↑のものも!

ということで私、今日から
Ok Google🎵生活の始まりです(笑)

RDのOSSHY mixない時間に設定開始。

さてまず、何してみる?
やっぱり音楽かけるやってみるかー

私『Ok Google ブルーノ・マーズかけて』

「ブルーノ・マーズに似たステーションをおかけします」

かかったのはThe Weeknd(笑)😅
もちろんWeeknd大好きよ。でも、今私はブルーノ・マーズって言ったのに。

じゃ、と

私『Ok Google シルクソニックかけて』

「シルクソニックに似たステーションをおかけします」

かかったのはジャスティン・ビーバー(笑)

なんで???(笑)😅

あきらめてそのまま聴いてたらまたThe weekndそしてボーイズIIメン、クール&ザ・ギャングもちろん大好きな曲ばかりだけど一向にシルクソニックはかからないみたいです(笑)😅

そんなこんなで、17時。リクエストmix聴かないと!

5/14(土)のRadio Discoラストソングはブルーノ・マーズでした!(笑)😅

私、やっとブルーノ・マーズ聴けた(爆笑)😅

そんなにWeeknd推してくるなら
こうなったら

私『Ok Google Weekndかけて』

「The Weekndに似たステーションをおかけします」
 
ドレイクがかかりました(爆笑)


突っ込みどころ満載のGoogleとの生活。楽しくなりそうな予感💗

ありがとうございましたm(_ _)m