彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡



あなたが覚悟を決めるだけで
溺愛されることは叶うよ♡



なぜなら
覚悟を決めると言うことは



溺愛されないという選択肢を
人生からなくすことだから^^






私も覚悟を決めただけで
あっさりと溺愛されるようになった。



・ローストビーフが大好きな私の為に
 何回も作って極めようとしてくれたり、笑


・会う度サプライズを用意してくれたり


・休みの日に疲れてデート出来ないって言ったら
 お弁当を届ける為だけに来てくれたり



・思ってることとか何でも話して欲しい
 って言われたり



溺愛されることに慣れるまでは
ちょっと重く感じてしまうこともあったけど



一生懸命喜ばせようとしてくれてるのが
伝わって感謝と感動の毎日だったよ^^



溺愛以外の選択肢を捨てたことで
溺愛されるしかなくなった♡



溺愛されたいと願いながら
溺愛されない現実を受け入れてたら



いつまでたっても現実は変わらない。




あなたは溺愛以外の選択肢を
捨てる覚悟が出来ていますか?




覚悟を決めた瞬間から
世界で一番大切にされる女性になれるよ♡♡♡





3月31日(水)募集開始!

3ヶ月で溺愛人生を叶える♡
ベル溺愛女子養成継続講座


サクっと溺愛されるコツを学ぶ♡
ベル単発セッション


詳細は後ほど✨




\お悩み相談、質問受付中/

友達追加はこちらからどうぞ♡









愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪