彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡



前回のブログの続きです^^



あなたは彼と
結婚の話をしたことがありますか?



2人とも結婚するつもりで
付き合ってるのなら



前回のブログに書いたように
早くプロポーズしてー♡で全然OKだと思います🙆‍♀️



ポイントは
結果を期待しないで
ただ可愛いく軽くお願いすること♡




反対に、
結婚の話しをした事がなくて
気軽に言えないならそれは何故ですか?




彼の重荷になりたくない?
彼に嫌われるのが怖い?




もしそんな思考が原因なら
その状態でお願いしたら



彼の負担になるでしょう。笑




あなたはもっと愛されていいし
もっと大切にされるべき存在だよ♡




先ずは自分の価値をあげることを
なによりも優先してほしい。




我慢ばかりの辛い恋愛を続けるのか
溺愛結婚して最高の幸せを手に入れるのか




今この瞬間から未来は変えていけるよ^^









\お悩み相談、質問受付中/

こちらからどうぞ♡





愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪