彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡

もうすぐ付き合って1年。
そろそろ結婚の話し出ないかなぁ


彼はどう考えているんだろう?
早くプロポーズしてくれないかなぁ



そんなふうに思っているあなた



料理も掃除も洗濯も
仕事も自分磨きも



毎日本当に頑張ってるよね。




あなたはきっと
最高の結婚をして幸せになれる人^^





それなのに
なかなかプロポーズされない。。。



私に何が足りないんだろう?
どうしたら結婚の話しが進むの??




たとえあなたが口に出さなくても
不安や欠乏のエネルギーは伝わっちゃうよ。





そんな重たいエネルギーを浴び続けたら
彼だって気持ち良くプロポーズできないよね。




無言のプレッシャーを与えるくらいなら
結婚しよー♡って言ったほうが何倍も良い!



例えば


・◯月◯日にプロポーズして♡



・欲しい物聞かれた時は
 プロポーズ♡



・愛してるって言われたら
 結婚する?




エネルギーが軽ければ
相手は負担に感じないし



あなたと結婚する気があるなら
叶えてあげたいと思うはずだよ^^





あなたから結婚の話しを出す時に
とっても大事なポイントがあるので




それはまた次回のブログに書きますね♡













\お悩み相談、質問受付中/

こちらからどうぞ♡





愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪