彼からも宇宙からも溺愛されて
最高に幸せな人生を叶える♡

愛され力爆上げ
ライフクリエイターのmamiです^^




理想の自宅サロン経営を叶えた私が
幸せな環境を何故手放したのか?







私は昔からスピリチュアルが大好きで
ネイルよりも何年も先に
霊気やチャネリング等を学んでいましたデレデレ




ネイリストになる前から
スピリチュアルを仕事にしたいって
本当は何回も思っていたんです。




でもご存知の通り
人の目を気にして
スピリチュアル系を隠していたので




心の声を無視して
ネイリストさんを雇って
ネイルサロンの経営者になりました♡笑




最初は
自分がネイリストになるつもりは
全く無かったのですが




お客様の笑顔を毎日側で見ているうちに
私もネイリストになりたいと
強く思うようになっていましたお願い



そこから
自宅サロン開業を目指して
本格的にネイルを学び始めて今に至ります。





サロン開業前に
ヒーラー養成講座を受講した時
スピリチュアル諦めきれてない滝汗




講師の有名な先生に
『本当にネイリストでいいの?
違う気がするんだけど』と言われ
めちゃ揺らいだのをはっきり覚えています。





その時もやっぱり心の声を無視して
ネイリストになるんだ!
って自分に言い聞かせて進みました。





その結果。。。







また長くなってしまったので
次回に続きます♡








愛され力爆上げライフクリエイターmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう💕