彼からも宇宙からも溺愛されて
最高に幸せな人生を叶える♡

愛され力爆上げ
ライフクリエイターのmamiです^^



夢だった自宅サロンを始めて4年半



最初はお客様も少なくて
ネイリストとしての自信もなく
しんどかった時期もありました笑い泣き




でも
諦めずにビジネスを学びながら
コツコツ頑張った結果
理想のサロン経営を叶える事が出来ました♡




優しくて素敵な
お客様ばかりに恵まれて



あくせく集客しなくても
毎月ご新規様がご来店して下さり




コロナ禍にも関わらず
安定した売上げをキープ




お客様の9割が大好きなリピーター様




毎日楽しく働けて
本当にありがたくて幸せな日々でしたお願いラブラブ




こんなにも幸せな環境を
何故手放したのか??





長くなりそうなので
次回に続きます♡






愛され力爆上げライフクリエイターmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう💕