【木星双子座入り】1年間意識すると良いこと | Home Astorloger

Home Astorloger

Home Astrolger®代表のMamiです。
日々の星回りからそのときの運勢を
お伝えしたり、一家に一人星読み師の
養成をしています。初心者さんでも
始められるベーシックコースが人気です✨

 

 

これから1年間で取り組むことで

運気が上昇する2つのことお伝えします✨

 

 

 

 

5月26日拡大・豊かさの星木星が

 

 

12年ぶり双子座に入りました!

 

 

 

上にあるものは下にあるもののごとし。

 

 

 

という言葉の通り、この宇宙の

星を知り私たちが行動していくことで

 

 

宇宙と調和し軽やかに波に乗ることができる

 

 

ため、これから

 

この拡大・豊かさを受け取る

ポイントをお伝えしていくので

 

 

ぜひ保存して1年間意識して取り組んでみて下さいね。

 

 

①知的好奇心に従うこと

 

 

 

この1年間の大きなテーマが

 

 

知的好奇心」に従うこと

 

で、

 

その好奇心に従い、学ぶこと

 

 

に取り組むと良い1年間となります🌟

 

 

 

新たな学びに一歩を踏み出してみたり

 

 

学ばないと!と構えずとも

自分が日々浮かぶちょっとした疑問、

 

なんでだろう?と思うことを

 

ネットで調べたり、人に聞いてみたり、

 

その過程で必要な学びをしてみたり、

 

本を読んで知識を得ることも良いでしょう飛び出すハート

 

 

 

また、ラジオなど音声から情報を得るなど

 

 

手軽に知識を得られるツールは

身の回りにたくさんあると思うので、

 

 

その中で自分が興味を持っていることへ

少し覘いてみようと

 

 

 

軽やかに

行動をすると良いでしょう指差し

 

 

 

 

 

②ちょっとそこまで足を延ばすこと

 

 

海外旅行など遠くである必要はなく、

 

 

近所や地元や国内旅行などで

ちょっとそこまで足を延ばしてみる

 

 

という軽やかな感覚が大切になります。

 

 

 

散歩やサイクリングや車などで移動する中で

 

 

見つける新たな発見に

心をワクワクさせたり、

 

そこで人と出会ったり、

 

軽やかに会話を楽しんだり、

 

 

机上の学びでは得られない

 

 

地元の人から伝え聞くちょっとした豆知識

 

 

その土地や文化や背景など、

 

のようなものが得られたりしますよね✨

 

 

①知的好奇心に基づき②ちょっと足を延ばす

 

 

を意識して過ごしこの1年間さらに幸運になっていきましょう飛び出すハート