5/1火星牡羊座入り | Home Astorloger

Home Astorloger

Home Astrolger®代表のMamiです。
日々の星回りからそのときの運勢を
お伝えしたり、一家に一人星読み師の
養成をしています。初心者さんでも
始められるベーシックコースが人気です✨

 

 

やっと私たち自身の

パワーを発揮できる星が戻ってきました!

 

 

 

 

 3月4月から

 

 

5月1日火星が牡羊座入りします🔥

 

 

 

これによって私たちは

 

 

3月4月の日食月食、水星逆行に魚座の火星に

 

 

ネガティブなんだかやる気も起きず

 

 

ネガティブやる気があっても進めない

 

 

ネガティブ体調不良に物事の遅延と

 

 

埒が明かなかった4月、

 

 

 

 

はてなマークどうしようかなあ?と考えて

ゴールが定まらなかった4月から

 

 

 

 

ようやく抜け出し

 

 

私たちの心に炎が再び共され

 

 

スピードを上げて前進していくことができるでしょう✊💜

 

 

 

 

 

 5月から6月中旬

 

 

この5月はもう考えてる暇はありません!

 

 

 

 

 

火星が牡羊座にいる6月中旬までの間に私たちは

 

 

 

🌟自分をより肯定でき

 

 

 

🌟自分を奮い立たせる勇気を出し

 

 

 

 

🌟あなた自身の道を

 

 

力強く進んでいくことができるでしょう!

 

 

 

 

 注意

 

 

 

一方で5月初旬に関しては

 

 

人間関係や集団の中で対立も起こりやすい時となるため

 

 

人によってはこの勇気や力強さは

 

 

相手への攻撃力へとして発揮され

 

 

 

 

 

対立や摩擦をより強くさせるものともなりかねないため

注意して下さいにっこり

 

 

 

 

 

 影響を強く受ける星座

 

 

この影響は万人に降り注がれますが

 

 

 

牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座の方々

 

 

より強くこのパワーを実感できるでしょう✨

 

 

 

 

🐑牡羊座さんは自分の目標へと道を切り開くことができ、

 

 

 

🦀蟹座さんはキャリアを前進させる力を発揮し

 

 

 

⚖天秤座さんは対人関係にエネルギーを注ぎ

 

 

 

🐐山羊座さんは家族や家に関することへと注力できるでしょう。

 

 

 

 

みなさんはこの力をどのように使うと意図しますか?