7月2日生まれ 三宅健さんのホロスコープと山羊座満月 | Home Astorloger

Home Astorloger

Home Astrolger®代表のMamiです。
日々の星回りからそのときの運勢を
お伝えしたり、一家に一人星読み師の
養成をしています。初心者さんでも
始められるベーシックコースが人気です✨

 

おはようございます🌞

子育て星読みカウンセラーのMamiです✨

 

 

三宅健さんと山羊座満月について

お話していきたいと思います♩

 


 

 

 

1979/7/2がお誕生日の

三宅健さん、

お誕生日おめでとうございます🎁

 

 

 

そして7/2がお誕生日のみなさん、

おめでとうございます🎁

 

 

 

三宅健さんの

ホロスコープがこちら✨

 

 

 

【1979/7/2のホロスコープ】


 

これが奇跡的44歳の

三宅健さんのホロスコープ!

(44歳とは思えないルックス!

小学生の時に見ていた伊藤家の食卓の時のまんまんです!)

 

 

 

※ホロスコープは生まれた場所、日にち、時間

まで全てでこの世に唯一無二のものとなるので

生まれた日にちが同じでもこれと全く一緒にはなりません。

 

 

 

 

 

今年5月にジャニーズ事務所を退所された三宅さん。

 

7月2日にYouTubeチャンネルの生配信にて

TOBEでの活動を発表され、

再始動となられました!

 

おめでとうございます✨

 

そして本日7月3日20:38頃

山羊座満月を迎えます。

 

 

 

新月と満月についてや

その影響を強く受ける方についても

いつもInstagramにてお伝えしていますが、

今回の山羊座満月は

 

 

 

 

 

 

蟹座か山羊座に天体

をもち、かつ

6~16度

に何か天体のある方

が今回の満月の影響を

強く受けることになるんですが、

 

(特に11度に近い方が影響度さらに強し)

 

 

三宅さんは

9度に蟹座太陽

を持たれています。

 

 

まさに、この山羊座満月の影響を

強く受けられています。

 

 

いつも新月満月は

厳しさを伴うものが多く、

影響強くていやだー!

わー影響受けてるわあ。。

 

なんてことを思ったり

お声を聴いたりしますが、

 

 

今回の満月は

めっちゃいい運気💛

 

お仕事には特によい💛

 

 

今回の満月は木星という大吉星が

太陽と月によき角度を撮っていますが、

 

 

木星は牡牛座9度、

太陽は蟹座11度です。

 

 

今日から2日前の7月1日は

牡牛座は9度で太陽は蟹座9度で、

オーブ(誤差)0度でぴったり

セクスタイル✨

 

(私はさんまさんについての記事を投稿して

Instagramでもデザインを変更した日でした)

 

 

 

セクスタイルというのは

角度の名前で、

良き角度のことです♥

 

 

これは宇宙から

私たち地球に流れている

エネルギーとして考えられるので、

今、お仕事の運気は

とっても良いです✨

 

夏至を過ぎて

エネルギーはとても満ちています♩

 

 

 

お誕生日に出す、

ソーラーリターン図をみてみると、

 

(太陽回帰図といって

お誕生日からの1年の運気を表すもの)

 

三宅さんにとっては

この木星がお仕事を援護してくれて

違った分野の方との

ご縁が広がったりするので

ますますご活躍される、

これから1年となりそうです💛

 

いままでの三宅さんとは

違う活動でもお目にかかれそうで

楽しみですね✨

 

三宅さんとお誕生日の近い方いらっしゃいますか?

三宅さんとともに飛躍していけますね✨

 

素敵な一年を♥

 

山羊座満月については

7月3日13時より

インスタライブするので

ぜひ遊びに来てください💛