7月1日生まれ 明石家さんまさんのホロスコープからみる神業的トーク回し | Home Astorloger

Home Astorloger

Home Astrolger®代表のMamiです。
日々の星回りからそのときの運勢を
お伝えしたり、一家に一人星読み師の
養成をしています。初心者さんでも
始められるベーシックコースが人気です✨

 

おはようございます🌞

子育て星読みカウンセラーのMamiです✨

 

昨日Instagramにアップした

明石家さんまさんの

ホロスコープについて、

こちらでもう少し詳しく

お伝えしていきます♩

 


 

 

 

1955/7/1がお誕生日の

明石家さんまさん、

お誕生日おめでとうございます🎁



 

そして7/1がお誕生日のみなさん、

おめでとうございます🎁



 

明石家さんまさんの

ホロスコープがこちら✨




【1955/7/1のホロスコープ】


image

 

これが神業的なトーク回しをする

明石家さんまさんのホロスコープ!




※ホロスコープは生まれた場所、日にち、時間

まで全てでこの世に唯一無二のものとなるので

生まれた日にちが同じでもこれと全く一緒にはなりません。





 

さんまさんのホロスコープでの

注目は双子座の水星です。



 

双子座水星は

◎頭の回転

◎会話力



 

なのでさんまさんがする

司会やトークにはぴったり♥



 

双子座水星のその他の芸能人の方は

その他にも

 

・二宮和也さん

・風間俊平さん  etc... 

 

(なんとお二人とも同じ日のお生まれです!)






 

やっぱりお話上手な方々が

双子座水星をホロスコープに

もたれていますね✨ 




(いらっしゃいませ〜!♩)



 

と、ここまではInstagramでも

お伝えしていた内容になります。





 

司会の方って、

いろんな方がいらっしゃって、

ズバっと強く言い切ったり、

突っ込みを入れる方だったり、、



 

その中でさんまさんって

言いまわしが優しい。

と私は思うんです。




 

そして話すのが好きが伝わってくる🤎

 

それが、こちらに表れています✨

image

 

 

 

 

双子座の水星の隣に

♀(金星)もぴったり🤎



 

これをですね、

わたしがFCでもある

SixTONESの

松村北斗さん

もお持ちなのです🤎

 

急に推しの話(笑)

 

image

本屋さんに北斗がいた♥

私と共にSixTONESをみている次女2歳が大興奮(笑)

そしてジェシーは?と探していた(笑)

 

 

彼もさんまさんと全く同じ

双子座の水星金星を持つ!




 

彼、話が長いことで有名(笑)

それほど、お話好きで、

色んな話題に対応できる、






さんまさんの才能の一部と重なる逸材🤎

として応援したいと思います✨

 

 

みんなのhoroscopeにはありますか?🤎