島袋みづえ先生のセッション | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師



私が会員になっている愛に溢れたラブマヤ暦のシンクロニシティ研究会ラブラブ

本部スタッフでいらっしゃるシニアアドバイザーさんの

島袋みづえ先生 


のセッションを受けました。


素晴らしい時間でした。


いつも、私はセッションを受ける側というより、させていただく側の割合が多いのですが、

安心できる相手との対話時間を持つこと。


大事だな〜と感じた時間でしたキラキラ


あなたの特性はこうだから、こう、ということよりも、今の気持ちに寄り添っていただきました。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みづえ先生は、アドバイザーサポートzoomの司会もされている敏腕司会者アドバイザーさんですお願い


とても粋なお心遣いと

話しやすさ抜群の懐の深い

とてもあたたかな雰囲気をお持ちなのでした。


私も、

そんなすべてを包み込む風呂敷のあたたかさ

を持った人間目指しますおねがい