40代からの女性がマヤ暦を使って
自信を取り戻す幸運のメソッド

島袋みづえ です虹
自己紹介は
こちらをクリック→




◆マヤ暦アドバイザー(15年)
◆フットセラピスト(30年)

 

 

こんにちは。

ご健笑の日々をお過ごしのことでしょう。

 

 

今週はお茶会を2回開催しました。

お茶会のタイトルは、

【マヤ暦☆愉快な仲間たち】

初めてのお茶会では、

マヤ暦での絶対反対キンのロンさんに

助けてもらいながら行いました。

 

 

マヤ暦との出会いや

マヤ暦が心に響いた理由や

どう人生が変わったかなど

参加メンバーの人生の追体験を

聞かせてもらいました。

 

 

マヤ暦に出会った経緯も人それぞれ

それがまた素敵に変化していくのです。

講座と違い、お茶会って

リラックスするので、

本音が少し出しやすいかも。

 

 

今月は、マヤ暦のセッションの

イベントを行いました。

講座開催が多いので

セッションは月に3名ぐらい、

それが今月は15名!!

 

 

私のセッションで

誰かの役に立てたなら

嬉しいです。

喜んでいただいた方の

波動が次々と伝播していくと

さらに嬉しいです。

 

 

 

 

マヤ暦セッション後の

アンケートへのお返事をいただきました。

ありがとうございます。

少しずつ、シェアいたしますね。

 

 

【アンサー1】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加する前のお悩みはなんでしたか?

これからの仕事のことと、人間関係について。

 

 

セッション後、解決したことはなんですか?

聞きたかったこと、全ての答えを得ることが出来ました。

 

 

どんなところがとくによかったですか?

みづえさんと話しているうちに、今の自分を受け入れられました。

 

 

今後やってみたいことはなんですか?

もっとマヤ暦を勉強したいです。

 

Y様

 

 

【アンサー2】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

参加する前のお悩みはなんでしたか?

お仕事をはじめることや

主人との関係

 

 

セッション後、解決したことはなんですか?

主人との関係をこれから

どのように過ごしたら良いかわかり

とてもありがたく嬉しくなりました

これからはじめたいお仕事も

前を向いていけることがわかり

とても嬉しくありがとうございました。

 

 

どんなところがとくによかったですか?

みづえさんのとても話しやすく

なんでも相談できる

優しいお方でとてもありがたく嬉しくなりました。

 

 

今後やってみたいことはなんですか?

また子育ての

相談鑑定や

色々やってみたいです。

ありがとうございました。

 

Y様

 

 

 

【アンサー3】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

参加する前のお悩みはなんでしたか?

自分の本質や使命についてと

気になる人の本質と付き合い方。

誕生日直後なので今年の課題や

流れが知りたいです。

宇宙への感謝について

 

 

セッション後、解決したことはなんですか?

ミズエさん。今回は素晴らしい出逢い

本当にありがとうございました

おかげさまで、私の姿勢、視線、

感じ方が大きくなりました。

(宇宙から見た感じ)後はこの状態を

キープして無意識に出来る様にしていきます。

 

気になる人や私のまわりの人との

付き合い方も良くわかりました。

ミズエさんは色々なご自身の体験を

惜しみなく話て頂きとっても嬉しかったです。

最後になる頃には前から

何度もあっていた様な?と思いました!

すごい尊敬出来る方だなぁと。おもしろいし

 

 

どんなところがとくによかったですか?

心に残る一言がたくさんありました。

ミズエさんは私に出来るだけ伝わる様に

ずっと言葉に気をつけてお話されていたと思います。

これは本当に難しくて自分も意識していた事だったので、

お手本が体験出来て本当良かったです!

 

 

今後やってみたいことはなんですか?

自分自身がお社(おやしろ)と感じられる様に

まずは自然や自分がパワーを感じる所で

綺麗な空気をいっぱい吸って、

心身をキレイにしていきます。感謝を忘れず

ありがとうございました。

報告出来る日が来るのを楽しみにしてまーす♪

 

A様

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私があることに取り組んだことで

このような開催が出来たことを

有り難く思います。

 

 

あることとは・・・・

次回のお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

マヤ暦には、ミラクル子育て講座があり

どんな環境で育てられるかと

いう話も出てきます。

子育て講座は、自分と向き合う時間があり

気づきの多い講座です。

 

 

image

 

 

7月4日、13日に

開催しますので

タイミングが合えば

受講してみてはいかがでしょうか?

 

 

マヤ暦ミラクル子育て講座

詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/3075

 

image

子どもは未来の宝ニコニコ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ハートオンラインでの

お茶会を予定をしています。

公式ラインで告知しますので

公式ラインへお友だち登録を

お済ませくださいね。

 

https://lin.ee/mW2YPyV

 

 

 

《お知らせ》

 

・講座日程を作成しました。

公式LINEからご覧いただけます。

 

・自己紹介のところを

クリックすると

自己紹介動画を

ご覧いただくことができますニコニコ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スマイルサロンしゃろーむの

公式LINEを作成しました!

 

ただ今、プレゼントを

ご用意しています。

 

 

 

 

「プレゼント」とご記入の上、

お名前と生年月日を

お伝えいただいた方に

下記のプレゼントを致します。

 

260通りのキンナンバーから

あなたの太陽の紋章からの

メッセージをプレゼント

させていただきます

 

 

こちらからご登録くださいませ。

↓ ↓  ↓

 

 

スマイルサロンしゃろーむの公式LINE
マヤ暦に関するお問い合わせ
その他ご質問などございましたら
下記の公式LINEよりお問い合わせください。

 

友だち追加

@289bpfboでも検索できます。

下記からも追加できます。

 
 

https://lin.ee/mW2YPyV