酉の市、ご存知ですか? | 『TVCM俳優も通う、痛くないのに戻りにくい小顔矯正』~「翌日の方が顔が小さくなりました」と言う声多数~

『TVCM俳優も通う、痛くないのに戻りにくい小顔矯正』~「翌日の方が顔が小さくなりました」と言う声多数~

JR御徒町駅5分・仲御徒町駅3分・JR上野駅10分 小顔矯正専門店「シンメトリー上野」です。頭の先から足先までトータルで整えます。

こんにちは。

シンメトリー上野店では、毎年スタッフ全員で一の酉にお参りに行きますニコニコ
昨年の熊手をお返しして新たな熊手を頂いてまいります。

 

ところで酉の市はご存知でしょうか?
【日本武尊東夷征伐の際、社に立ち寄られ戦勝を祈願し、志を遂げて帰途

 社前の松に武具の「熊手」をかけて勝ち戦を祝い、お礼参りをされました

 その日が十一月酉の日であったので、この日を鷲神社例祭日と定めたのが酉の祭

 「酉の市」です】

今年は11月の酉の日が二回しかないので
「一の酉・11/11」と「二の酉11/23」になりますクローバー
0:00~23:59までが酉の市です(笑)
入谷の酉の市は屋台も多くて、本日雨の中ですが賑わっておりました♪

シンメトリー上野店の熊手さんは、毎年「浅草よし田」さんでお世話になっております。

名物お母さんが今年はいらっしゃらなかったけど、お元気なようですグッド!

夜の酉の市はライトアップが美しいのですよキラキラ
行ったことのない方は是非次回の二の酉へ走る人

日本の伝統を大事にしたいシンメトリー上野店に
是非いらしてくださいねラブラブ


 

シンメトリー上野店のご予約は

ホットペッパービューティー「シンメトリー上野店」 からどうぞ音譜

※備考にアメブロ見たよ。と入れてくれたら嬉しいです♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎

小顔矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚矯正)&美腸エイジング(腸もみ)
美しさは健康な身体から♪酸素カプセルもあります!

シンメトリー上野店 TEL03-6806-0155


スタッフ一同お待ちしております(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆