好きなものに囲まれて心地よく暮らすお家創り

先日母親と彼と3人で鶴見緑地に行ってきました🩷

天気もよくバラ園がめちゃ綺麗やった‼️
母親は綺麗な✨と嬉しいそうやった☺️






脳梗塞になった母親を亀山から大阪まで連れて帰ってきたのも彼で
元気な時には海遊館に一緒に行ったりご飯一緒に作って食べたりしていたから
今も大好きみたいで話かけた時の反応が私より断然いいのです照れ

母親は父親が大借金を作り失踪したトラウマのせいで
私は母親から言われ続けた言葉は
男は信用したらあかん
手に職をつけろ
1人で生きていけ
などのエグい教育をうけ泣き笑い
私は母親嫌いやと言いながら
8年前までは母親の言いつけ守り生きてきたんやな
母親も離婚してから彼氏のひとりも作らず生きてきた😹

がしかし
脳梗塞になってから母親は
ヘルパーさんも男子やとめちゃ嬉しそうやし
生きてる間に男子に優しくして貰おうキャンペーンをしてるように見える爆笑
彼が母親に優しくしてくれてほんま感謝であります🩷

お家天国レッスン
5月は締め切りました✨
お申し込み頂いた方🩷ありがとうございました
6月は14日17日21日22日23日になります😊

いつもブログ読んでくれてありがとうございます照れ

今ある場所が天国の人がいっぱいの世界になりますように❤️


ふじこちゃんでした✨