好きなものに囲まれて心地よく暮らすお家創り

「お家天国」片づけレッスンを募集します🩷

この前の素敵なオトナ図鑑講演会でお話しましたが
私は幼少期に家族の縁や経済的に恵まれてなかったこともあり幸せになれる方法をずっと探していました

18才の時から自己啓発やスピリチュアルなどのセミナーに行ったりたくさんの本を読んだりをします

47才の時に心理学を学びカウンセラーになりました。心理学で学んだことを私生活や仕事あらゆる分野で全て試していきました

そしてやっと幸せとは「頑張って掴み取りにいくもの」ではなく「自分で創り出すもの」ということに気づきます

49才から家の片づけを徹底的にすることにしました
家にあるモノと向き合い丁寧にカタをつけていくことで大切なモノだけに囲まれた幸せな空間が出来ました

それから不思議なことに親子関係、パートナーシップ、お金の事など今まで滞っていた問題もみるみる解決していきました

家を片づけることでこんな幸せに生きれるようになるんだ!と本当に目から鱗でした

そして私だけでなく片づけをして幸せになる人を増やしていきたい‼️と強く思うようになりました

この片づけを実践しながら伝えていく‼️と強く思い「お家天国」と名付け独自の片づけ方法を試行錯誤しながら創りました
お客様にも実践してもらい6年がたちました
今までやってきたことを濃縮してブラッシュアップして「お家天国」片づけレッスンをしています

「お家天国」片づけレッスンではお家天国コンサルタントふじいともこがご自宅にお伺いをして「お家天国片づけ」をサポートいたします

「お家天国」のお片づけは。。。
1.お家の中の全てのものと向き合い整理整頓することで心地よい空間を創っていく
2.心地よい感覚を身体に覚えてもらいリバウンドしない体質へと変えていく
3.心地よい世界をお家から自分の世界に広げていく

★レッスン回数はご自宅の広さ、モノの多さに
よって個人差がありますが平均の例としては

・ご自宅の自分の部屋のみ(5~15時間)
・一人暮らし、1ルーム(15~25時間)
・家族暮らし、3LDK(25時間~50時間)

となります

「お家天国」片づけレッスンから次のレッスンの目安は
1ヶ月程度で月1ペースの方が多いですが
週1の短期集中のペースの方もおられます

きちんと卒業までのレッスンを受けていただくと貴方の「お家天国」が完成します
そして今後リバウンドすることがなくなり片づけが出来る体質に変わります
自分の心地よい世界がお家以外でも出来てくるようになります

★レッスン料金  
1レッスン 2時間11000円(税込)
または
1レッスン 3時間16500円(税込)
+地下鉄今福鶴見駅よりの往復交通費

★レッスン当日の流れ
・初回ヒアリング(理想の生活を聞いて、お片づけ計画を立てていきます)
・片づけレッスン開始
    「お家天国メソッド」は基本は寝室、玄関、脱衣所の順番で行います
捨て方ルーティンや時間管理マトリックス表などを用いて進めていきます

レッスン回数を少なくする為に捨て方ルーティンを作成し要らないモノを処分していく「宿題」を増やしご自身で進めていくこともできますので申込み時にご相談くださいね

お試し一回のみでも大丈夫です!

レッスン可能日
5月19日20日26日27日31日
5月は締め切りました✨
お申し込みありがとうございました🙏

6月14日17日21日22日23日

24時間以内にご連絡させていただきます
前日までの変更は承りますますが当日キャンセルは返金なしとさせて頂きます
ご了承下さい

こんな方お待ちしています

•私は片づけが苦手と思っている
•ダイニングテーブルの上は物置
•家族が片づけてくれない
•モノが多すぎて、手がつけられない
•何度も片づけに挑戦したがリバウンドしてしまう
•お片づけのやり方がわからない
•今後片づけに悩まない人生を送りたい

「お家天国」片付けレッスンを受けたらこう変わります✨✨✨
•自分にもできる!と自信がつく
•使いたいものがすぐに見つかる
•お家がが大好きになる
•お金のムダ使いが減りお金が貯まるようになる
•時間・空間に余裕ができ、笑顔が増える
•人間関係の悩み事も解決する
•今までみたことない自分と出会える
•自分で物事を解決する力が出来る
•自分と人に優しく出来るようになる
•過去の後悔と未来の不安がなくなる

このビフォーアフターは実践に私の経験とお客様の感想から抜粋させて頂きました✨

リモートお家天国の時のお客様が今もコツコツ継続してお家天国をやってくれてる方がいてリモートでもやっぱり出来るよな✨とめちゃ確信

そして今回は
60分5500円のリモートお試し「お家天国」レッスンも
やります‼️
遠方の方やお家に来てもらうのに抵抗がある方はぜひzoomでやりましょう🩷

リモートの日時は要相談

そしてそして今回のみお申し込みしていただいた方に
私が今お客様宅でさせていただている
「開運トイレ掃除」15分をプレゼントします✨🎁✨
さらに「開運トイレ掃除」で使用する魔法の洗剤付✨
リモートの方は「開運トイレ掃除」のやりかたと洗剤の使い方をzoomでお教えさせて頂き後ほど洗剤を郵送させて頂きます🩷
この「開運トイレ掃除」
ゴールはトイレを頬ずりしたくなるぐらいに綺麗にする✨と決めて実践したら
めちゃ素晴らしい洗剤に出会えて✨
そしたらお客様がめちゃくちゃ喜んでくれて
めちゃ嬉しくてマイブームになってます‼️
そしてなんと‼️
トイレの神様がお家天国へ導いてくれます✨
ぜひお楽しみに照れ



お申し込みはこちらまで✨

私が思うお家天国の最終ゴールのイメージは。。。
ゆいちゃんが描いてくれた絵に集約されてます😭
ゆいちゃんありがとうね🩷




ご縁がある方と繋がっていけたら嬉しいです✨
お待ちしています😊




いつもブログ読んでくれてありがとうございます照れ

今ある場所が天国の人がいっぱいの世界になりますように❤️


ふじこちゃんでした✨