今いる場所を天国にする方法をお伝えしています照れ

大阪市在住 ふじいともこといいます✨


🌸 片づけサポート

🌸 生前整理

🌸 お家天国レッスン


築45年12坪の極小住宅で猫と楽しく暮らしていますニコ


くるみ3月17日虹の橋を渡り2週間が立ちました
そして一昨日3月29日は56才の誕生日でした‼️
いよいよ私アラカンの仲間入りです照れ


3月は他にも色々な事がありすぎて

3月初めにくるみが元気やった時がめっちゃめっちゃ遠い昔のようです😿


くるみがいないことで自分の感情がこれからどうなってしまうのか凄く恐怖やったのですが

涙が出て止まらないみたいなのは最初の一週間ぐらいでした😿

今はくるみの写真や首輪を撫でながら話かけると凄く落ち着くことがわかり

心穏やかに暮らしています✨


誕生日の日にひとりで近所の猫カフェに行くと

なんと‼️くるみそっくりの猫ちゃんに出会えました✨


ドラちゃんにそっくりな子もいました✨


自分から膝に乗ってきて熟睡してしまいましたラブ



くるみそっくりな子も遊びにきて✨

あら⁉️ここは我が家⁉️4年前⁉️と時空を超えましたおねがい


ドラちゃんが虹の橋を渡ったのは3年前の3月14日でした

くるみの命日と3日違いでお彼岸の手前やね照れ


私は前からこの世とあの世を繋ぐ不思議な猫の世界🌍があると思っていて爆笑

ギジトラ同盟でくるみが

黒猫同盟でドラちゃんが

この世の猫とコンタクトをとり

色々メッセージをくれたりする照れ


こちらは黒猫同盟の話🐈‍⬛


この黒猫ちゃんも可愛いかったなあ💕

この世にくるみとドラちゃんがいないことは悲しいけどこちらからコンタクトをとればいつでも答えてくれるんやなあ✨と思ってる


お彼岸も終わり誕生日も終わり

くるみとドラちゃんから学んだこととたくさんの思い出を心に刻み🩷

56才を生きていきたいです✨


いつもブログ読んでくれてありがとうございます照れ

今ある場所が天国の人がいっぱいの世界になりますように❤️


ふじいともこ