本日3月14日午前2時8分
ドラちゃん虹の橋を渡りました
16才と9日でした

1月20日に腎臓病とわかり
その後ドラちゃんの終活と生前整理を始めます
3月1日から2階には上がれなくなり
点滴を辞めることを決めたよ
3月12日からは歩けなくなりました
たまたま12日のお昼から15日まで仕事が入ってなくて
ずっとずっとつきっきりでドラちゃんと過ごすことが出来ました

好きな人にお風呂入ってる間にドラちゃん死んだらって思ったらお風呂も入れないって言うたら
ドラちゃんみといたるからお風呂入っておいで
言うてドラちゃんの介護してくれました
好きな人も最後一緒に素敵な時間を過ごせました
13日20時ぐらいからニャーニャー泣いて苦しい声をあげるようになりました
最後は尿毒症になってたんやと思う
くるみもずっとドラちゃんにつきっきりで見守りをしてくれたよ

最後何回か見せた苦しそうな顔が忘れられません😭
何回か痙攣もしたけど最後は眠るように亡くなりました

3月3日お雛祭りに生まれて
3月14日ホワイトデーに亡くなりました
我が家唯一の男の子でした
桜の花とホワイトデーのお花を買ってきて並べました

ドラちゃん
ふじこちゃん家に来てくれて
本当に本当にありがとう✨
たくさんの幸せ
本当に本当にありがとう✨
猫居酒屋では
たくさんの人に来てもらってドラちゃん可愛がってもらったなあ
本当に本当にありがとう✨
明日娘達と3人で最後のお別れをしてきます