大切なものに囲まれたおうち天国を創る❤️

おうち天国

会社天国

パートナーシップ天国

をしています✨


ふじこちゃんといいます❤️


この前狭山に行ってさあ
あーーーーーーーーーー
結婚してた時
家に帰りたくない
家にいても居場所がない
だから休みの日は娘らつれて
スーパー銭湯ばかり行ってたなあ
途中からパニック障害にもなり
もう辛かったなあ
とか色々思い出した

だから
いつか絶対に
めっちゃ帰りたい家に住みたい
自分の居場所作りたい
猫と暮らしたい
猫が幸せな家で暮らしたい
めっちゃ恋愛したい
めっちゃ男の人から好き好き言われたい
めっちゃ男の人と旅行行きたい
と思ったんやなあ
それ叶えたい
それ叶うまで死ぬない
思って娘ら連れて家を出てきたんやった

そうや
この気持ちがあったから
弓矢の弓をギューと引くことが出来たんや

家と猫は離婚してすぐに買って飼って
娘ら必死のパッチで育ててきて
娘らにお金や時間かからんようになって
家もっと快適にしたい
家でもっと快適に暮らしたい
恋愛したい
もっと好き好き言われたい
これらを絶対叶えたい
やったから
片付けと恋愛やったんやびっくり

このままで死ねない思った私
幸なったよなと思う私
幸せな私以上を見たい私
イマココ

幸せになった言うか
現状でも充分満足
現状がめっちゃ嫌とかない状態
これや
これな
こんな状態を生きてるのも人生初なんや照れ

狭山時代があったから叶えられたんかもやな

でさあ
今年はビジネスを勉強しよう思って
色々なこと学んだし
色々なとこzoomやリアルで出かけてみた
でまたこれ
必死のパッチやろう
思ったんやけど
必死のパッチが出来ない😂
更年期やキャパないからか
思ってて
それもあるんやろうけど
ギュー弓矢を引くマイナスのパワーがないんやわ
てかまた
必死のパッチやろうとして疲れた😂
この先の
幸せな私以上を見たい私
これ第3章やな
これ必死のパッチじゃないやり方で見つけていきたい❤️
いま充分幸せ
いま充分満足
を噛み締めて味わいながらやっていきたい✨✨✨
と思った次第であります照れ
色々やると色々わかるな
行動はやっぱ大切や❤️


インスタストーリーもチャレンジしてます❤️
ゴーヤ育ても見たことない私や爆笑


そして今日はインスタライブもします❤️

動物愛護団体へのタオル寄付してます✨


昨日は9月始まりのおうち天国生スタートしました✨

来年2月まで楽しみです❤️

またブログ書いていきます


いつも

ふじこちゃんのブログを読んでくれてありがとう✨

ではまたね

ふじこちゃんでした〜