やっとですが、4月に行ったイラスト展のお礼状ができましたおやすみあせる

用事に追われたり、追われないときこそ描けなくなったりと、笑えない日々ですが、笑えることもあるので良しとしましょうグー

 

そして、我が家のプリンタも印刷しすぎなのか、ここ半年ほど不調気味。

そんなこんなで、またまた印刷業者さんにお礼状を発注したのでした。

 

もうすぐ我が家にお礼状が届く予定ですので、ご記帳いただいた方々には、順次発送していきたいと思います☆

いつも、来てくださった方からは、やる気と元気をいただいていますニコニコ

ありがとうございます。

お礼状到着まで、もう少々お待ちください。

 

ちなみに、今月参加のグループ展(連島で本日まで)にはお礼状用意していなくて、すみませんあせる

出品数が少ないと告知していたにもかかわらずお越しくださった方々、ありがとうございます。

 

最近の私は、描きたいもの色々あるのに、気持ちを鮮やかに思い出すことが難しかったり。

何を描くのか、描けるのかな、なんて悩んでる間に、ありがたや「2025年カレンダー入稿まであと3か月ちょっと」!!!

カレンダー展まであと4か月ほど!!!

 

ヒー―――って思うけど、やるべきことが見えるのは、支えになる。

急ぐのは苦手だけど、「すれば近づけること」があるのは、私にとってお守りになる。

 

そうして想像した私。

 

お守りもって、

とにかく進むことが大事と思い、「さて、どの道を行こうかなあ」と立ち止まり見上げてたら、

「急いでるんでしょ(^^;)さっきそう言ってたよ?」と後ろの人にダメ出しをされる。

やたら腹が立って、ザクザク歩き続けるうちに、いい景色を見て、ひとりで嬉しくなって笑ってる。

ああ、毎日そんな感じかも。

絵描きになっても、いつもの自分も、変われない。良くも悪くも、変わらないのかもあせる