今日から、美とのふれあい展の、アートガーデンの部・木工芸の部がはじまりました
◼️やかげ郷土美術館町民ギャラリー
◼️11/19(火)~24(日)。9~17時。入館は16時半まで。最終日は16時まで。

水見やぐらを目印に、やかげ郷土美術館。
入って進む。突き当たり左が町民ギャラリー。
ちなみに入ってすぐ左手の展示室でも、企画展示中。

私の作品


ことしも、アートガーデンはいろんなジャンルの方が展示☆





木工の部、今年はまたいろんな作品が!
お近くを通られた方、お散歩がてらお立ち寄りくださいね☆
今日は、いろんな予定がつまり、どうにかののくさかふぇに行ったのは、終了時間近くあせる
あいにくの雨でしたが、芳名録に知った方の名前を見つけて嬉しくなりました音譜
気にかけてくださる皆様、ありがとうございます!






矢掛文化協会のいろんな部門がリレー形式で展示していく「美とのふれあい展」。
私も参加させていただく「アートガーデンの部」と「木工の部」が、来週一緒に展示を行います(^^)
☆11/19(火)~24(日)
初日は午後から。日曜日は16時まで。
◼️アートガーデンの部は、
ステンドグラス・アートフラワー・手織り・想像画・水彩画・球体関節人形・イラスト
と、幅広いジャンルのものが展示されます。
◼️木工の部は、今年の出品作品はわからないのですが、去年はおぼん・お茶セット(というのかな?)絵を施したおぼんなどが展示されていました。
私は木工品には疎く、でも、木工が大好きで作られている方のお話や、かなりハイレベルなお話をききましたよびっくりキラキラ
ご興味のあるかた、是非お越しくださいね。展示会場には、作者さんたちが交代で在廊されています☆