直前になりましたが、イベント出展、展示参加のお知らせですニコニコ

 

❰道の駅マルシェ❱に参加します。

5月26日(日)
9:00 ~ 13:00
道の駅山陽道やかげ宿 西側通路にて(岡山県小田郡矢掛町)

*雨天時館内。荒天時中止( SNS等でお知らせします)

 

当日は、矢掛商店街の西町広場でも市が開かれるそうですよニコニコ

 

◎マミコ予定商品
額入り原画(中サイズ)数点
ポストカード
一筆箋と封筒
包装紙…等

 

封筒、作ってみたのです。

きっともう作りません笑い泣き

予想通りの労働時間に対して、予想通りの成果。

私にはあまり向かない作業でした「(笑)

お近くの方、よろしければ、見に来てくださいね~(笑)

 

 

◆グループ展も、ちょこっと参加しますニコニコ(こころ絵師あい、季緒、with絵描きマミコ)

5/24(金)~30(木)

プレッシオ―サ(倉敷市連島町西之浦504-3番地​)

*マミコ在廊日:5/25(土)13~16時

 

こちらも、噂の封筒と包装紙おいています(笑)

原画も、新作は出来なかったですが少しだけ展示させていただきます!

 

_______

 

「1年生になったら」

105×150㎜

ウォーターフォード紙×水彩

___________

 

今回参加させていただくのは、アートマーケット時代からの作家仲間さんの展示。

へばりそうになった時こそ、みんなが続けていることに力をもらいます(^^)

 

 

#絵描きマミコ #イラスト #水彩 #絵 #マルシェ #展示会