矢掛町合併70周年の記念紙表紙に、絵を描かせていただきました😊 


 今日の山陽新聞の紙面でも、使っていただきました🙌✨ 



やかげまるごと 探索マップを作っている「やかげまるごと商店街振興会 」さんも、70周年の紙面に協賛?されていて、振興会の枠に探索マップの絵を載せてくださってます😊 

さらに嬉しい🙌✨ 




 ありがとうございます。


 記念紙の絵。 

矢掛のこんなところがいいなぁをどう表すのがベストか、一緒に考えてくださった役場の方々、デザインの方々、ありがとうございました! 


 日々の中でもらった嬉しい思い出が、順番にまわって、繋がって、続いていくといいなぁと思います。


 只今、やかげ郷土美術館では、70周年関連の展示中で、こちらの原画も飾ってくださってるそうです😊

 私も行かねば!(笑) 


 #絵描きマミコ  #イラスト  #水彩  #やかげ  #矢掛町  #優しさ