絵を描きました。

「きれいな道」

F4 ウォーターフォード紙×水彩

 

======

 

最近描いていた絵、やっと描けました。

( ´ー`)フゥー...

ちなみに、この絵は、去年の写真をもとに制作。

 

色塗った時間がやたら長いのは、途中で進まないのに机に向かっていたから(><;)

そして、画像として取り込むと、原画の色味が上手く再現されないという、毎回の問題(^^;)

 

…とにかく、描けました。

よかったよかった!!

 

机に向かって描いていくと、「描くこと」に必死になって、「描きたいもの」を置いていきそうになる。

でも、描きこんだり再考したりする絵には、部屋で描くのは向いていると思う。

 

取りこぼさないよう、進みたいな。

 

「マミコイラスト展」は、もうすぐです。

=======

2024. 4/3(水)~7(日) 9~17時
*入館は16時半まで。最終日は16時まで
やかげ郷土美術館 町民ギャラリー(岡山県矢掛町)

入場無料 会期中作家在廊 駐車場有

=======

 

気づけば、計画から逸れ気味で、時間だけが経っていきます

が!!めげずに、少しずつ準備しています(笑)

来てくださった方に「なんか良かった」が届くといいな。

 

#絵描きマミコ #水彩 #イラスト #絵 #春 #桜 #道 #さんぽ #矢掛の景色 #やかげ #絵のある暮らし